2009年11月15日日曜日

2008年私

私は怠け者...怠惰な一人無敵の無敵された廃棄☆記録的な年ていないことを決意。 ..しかし、私はいくつか2008年に私のポストを、なぜピンチ?今年は私にとって非常に重要ですが、すべての最初の公式記録を開きたいのですが、私のBenming年、第二に、そう私は、と私は彼女の夫と結婚したいのは昨年結婚した??したがって、私は、引用の記事の準備を遅延無敵長も私は食事の廃棄前。ポップコーンを彼の顔に再び。血液の一般的なレッスンの後、私は、私の顔... ...私は正直に自分のものを購入するの実験場ではなかったね。また、私は右の購入をあきらめるに高価になることができますAnjiu!?だから、私は今年は良い安価な商品を見つけることを約束午前今年も???&注意

0 件のコメント:

コメントを投稿