2009年12月4日金曜日

神々の現実的なプレーヤーShushanオリジナルコミック(5)を感じることはありません - モップゲームセンター

"なぜ私は、選手を選んだの大部分に加えて、Shushanオル投票"のように、最近の会見で、これは、"祖玄還文化的背景を魅力的"にこれは、"誘致には、ゲームの画面は、2番目のです。"インクGongbiゲームの開始を選択するだけのスタイルは、ゲームには最高のタッチとなっているしていない場合があります。

私たちは神のそのような感じは決して妖精の絵のように見えるのは現実的な方法を使用することができることはありません。技術の進歩として、それは我々は、優佳幻の飛行シーンを撮影することができますが、心の中に神のマークが刻まれた、唯一の子供のころのアニメーションを見つけることだ。

12月12日のファンは、ゲーム舒淇スアン還は、もちろん、これも絵で才能のある選手が多数含まれて入る多数のテストの閉鎖後に開設。清呂清紫玄コミューン今月から玉(ニックネーム毎月)として、彼の日記は、包装について説明し、テスト中は、ブラシの手を手にする。

これは、最初のエピソードは、毎月の取り組みは、より良い漫画Shushanオル選手お友達と共有することを続けることを望ん公式記者団の注目を集めて書いている。

場合は、メールに送信する電子メール:xiaochen.dingしてください。コミックが@ドゥドゥ- inc.com。場合は、作業を実際に優れている我々は、近い将来、勧告で、我々の賞や特典を提供する焦点を当てます。

さらに"祖Onlineの"フォーカスの公式ウェブサイトにしてください:ss.mop.com



レッドストーン rmt | ラテール rmt  | アラド rmt |

0 件のコメント:

コメントを投稿