2011年2月20日日曜日

山本裕典、座長の大役務めるも溝端淳平から?「問題児!?

 俳優の山本裕典、溝端淳平らの所属事務所が初開催するファンミーティングイベント『Ever Green Entertainment Show 2010』の東京公演が28日に都内で行われ、1回目公演後に出演者が報道陣のインタビューに応じた。同事務所で“一番の古株”という山本は、座長としてイベントにかける思いを熱く語ったが、これまで演じたことのない役柄に戸惑い「初日に、『俺無理! こんなの嫌だ!』ってトイレに引きこもって1時間くらい出てこなかった」と稽古を振り返ると、溝端から「問題児!」と指をさされる一幕も。これには山本もただ苦笑いを浮かべるしかなかった。

【写真】岡本玲、浜田ブリトニーらも出席した会見の模様

 同イベントでは、恋愛、ショートコメディ3本立て、戦争とバラエティに富んだジャンル計5つの舞台と、出演者全員によるトークショーなどを展開。トーク中にはファンからの質問にも答え、体脂肪率を問われた山本は「6%!」とTシャツの裾をまくり上げて腹筋の割れた自慢の肉体を披露した。また自身が主演を務めたTBS系ドラマ『タンブリング』で培ったバック転や男子新体操の技を華麗に決めて会場を沸かせたが、先の公演でも挑戦していたという溝端が高い完成度で同じ技を決めて見せ、ファンを驚かせた。

 イベント後には、5つの舞台すべてに“本人役”で出演する浜田ブリトニー(年齢非公表)が「いろんなブリトニーができたかな。舞台初めてなんですけど、演じ分けてましたね」と自信をのぞかせるも、山本は「何歳か分からないですけど、多分30歳を超えてるんですよ。メイクしないと(すっぴんは)おにぎりだし」と大はしゃぎ。溝端からも「意外とアドリブに弱くて、緊張すると30過ぎのおばさんが出ちゃう」とイジられると「きれいな顔の人たちに言われると嫌な感じ!」(浜田)とふてくされつつも仲の良さをうかがわせていた。

 ファンミーティングにはほかに佐藤祐基、岡本玲、坂田梨香子、未来穂香、鈴木勝大が出演した。


【関連記事】
【特集】山本裕典、溝端淳平ら歴代ジュノンボーイが勢ぞろい! 『JUNON BOY FESTIVAL 2010』に密着(10年03月25日)
「ストレス溜まります」 山本裕典、同世代俳優たちへの焦り(09年07月05日)
溝端淳平、高校の思い出は「姉のブラジャー借りて踊った」(09年05月28日)
イケメン?佐藤祐基、爽やかに「彼女募集中です!」(07年05月21日)
“ホームレス漫画家”浜田ブリトニーが定住したことを発表 金髪ギャルメイクから一転、黒髪&袴姿も披露(10年01月20日)


引用元:水晶の意味、効果、パワーストーン、天然石、アクセサリの通販専門店/TOPページ

0 件のコメント:

コメントを投稿